帰ってきた!

4年である。

 

つまり俺が買ってからも4年というわけで。

 

 

 

 

 

 

HTC Desire 22 pro

 

 

U12+を発売してから(海外モデルは出してたけど)日本向けにスマホは出ないという話だった。

※VRに注力していた。

 

それが4年経った今、帰ってきてくれた。

 

Desire 22 pro。

おおおお、赤モデル格好良い!

 

 

良いやんコレ。

10/1発売?

もうすぐやん!

 

 

で、スペックを確認。

 

 

 

Snapdragon 695・・・・

・・・・・ミドルクラスか・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

まぁよくよく考えたら、スマホで激しいゲームをやっていない(タブレットかPC)ので

これでも充分かもしれない。

激しく使わなかったので、今のU12+が4年経っても電池の持ちが大幅に悪くなることも無く

現役で使えているというのもある。

 

どうするかなぁ・・・。

これだったらPixelの方が良いか・・・?

 

カテゴリー: Android, ガジェット, ニュース, 携帯・スマホ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です