無線LANが繋がらない からの

ルータ(というか無線アクセスポイント。以後「ルータ」)がダメになった という可能性もあるじゃない。

 

無線LANが繋がらない

 

 

 

多分再起動したから大丈夫になるパターンだと思うけど。

今使ってるのは3年前のモデルなので、まだまだ頑張ってもらいたい。

 

 

「もし」買い換えるとして と一応軽く調べてみることに。

有線LANポートは2.5Gbpsだと良いよね~なんて探したけど、大抵1ポートのみ。

ま・・・そりゃそうか。

現状で有線LANのハブとして使っているのがそもそもイケてない。

 

一段上にスイッチングハブを導入してルータの負荷分散をしたら良い気がしてきた。

電波の問題と全然関係ないけどw

 

 

 

そうか。

prime dayか。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です