思い出した!

以前持ち物リストに入れて自宅→田舎に持って行ったは良いけど、何に使うのか綺麗さっぱり忘れていた件。

 

謎のメモ

 

 

 

今頃になって思い出した。

ナイス俺!Yes! Yes!! Yes!!!(テンション高

 

 

まずどんな変態アダプタなのか。

 

USB-A メス

USB-A メス

 

反対側は

 

 

Micro USBメス

Micro USBメス

 

やはり変態アダプタである。

 

 

普通に用途が思いつかないようなニッチな製品。

 

 

というわけで、

 

いつものマグネット化

いつものマグネット化

 

そして

 

完成(Bluetoothヘッドセットの充電ケーブルに使用)

完 成

 

Bluetoothヘッドセットの充電ケーブルはいつも充電器に繋いでおくようなものでもなく、

でもいちいち挿すのが面倒なので、マグネット化を施して楽しようと。

 

 

ずっとモヤモヤしていたんだ。

これでスッキリした。

 

 

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です