工具箱

田舎では自宅ほど工具が必要ではなかったので、適当に#11のコンテナに入れていたら

入りきらなくなってきた。

 

そもそも工具と そうでないもの(両面テープとか)が混じっている時点で微妙だった。

 

 

 

 

というわけで、それなりにしっかりしたものを買いますか。

狙いは2,000円未満w

 

制約はそれほどなくて、ダイソーのジョイントラックに収める都合上

横幅が400mm以下 というぐらい。

 

名前の通ったメーカーだとやっぱり少し高いなぁ。

 

おお!?良いの見っけ!(゚∀゚)

 

 

リングスター

リングスター(RING STAR) エコット(ecotte) RE-380

 

時々見かけるメーカーだなぁと思ったら、工具箱の老舗メーカーでした。

買ったのは外寸(L)380×(W)230×(H)180mmのモデル。

 

それがなんと962円!

 

日本製だぜ?

あり得ないだろこの価格!

大きさは望んでいたものより ほんの少しだけ小さいけど許容範囲。

 

 

中

中皿が1つ と超シンプル

 

よくある工具箱のように細かい仕切りの付いたトレイがないということで

こまかい物を入れるケースじゃないぞ という強い意思が感じ取れる。

 

中皿はスライドするし、90度回すと一段下に下げることができる。

面白いギミックだ。

 

色は・・・なんか昔の日立工機っぽいw

 

 

自宅用にも欲しくなってきた。

 

カテゴリー: ガジェット, 工具 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です