保冷ボトル

自宅でペットボトル飲料を飲むときに、保冷するボトルを買って約2年。

 

保冷

 

 

 

田舎にも欲しくなった。

結露した水滴が机に垂れるとイヤだから。

 

Amazonで物色して、コレ良いかもというのを欲しいものリストに入れておいた。

何かのついでに買おうかな。

 

 

と思っていたところ、カインズに行ってみたら同じようなのが980円で売っていた。

勢いで買ってしまう。

 

ボトル・イン・ボトル

ボトル・イン・ボトル

 

これが優れているのは、本体(金属)側には一周ちょっとだけネジが切ってあって

キャップ側は結構奥の方まで溝が切られている。

よってある程度の範囲で固定できて、使える(=固定できる)ペットボトルも多くなる。

あとキッチリ締めるとペットボトルが動かなくなるので、キャップが開けやすくなる。

 

これからの季節に重宝しそうだ(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です