便秘対策

通常飲んでいる薬の副作用で激・便秘。

 

なんか対策を取ろうということで サプリも買ってみたけど、あまり効果無し。

便秘対策のサプリ

 

 

 

困ったもんです。

時々コーラックを飲んでいるけど、前は寝る前に飲んで翌日にはBig-Benだったのが

だんだん効かなくなってきた(これはこれでマズい

 

そろそろ在庫が尽きそうなので、Amazonを物色。

コーラックの別製品を見つけた。

「お腹が痛くなりにくく、クセになりにくい」というのが良いね。

 

100錠の方がお得だけど、ダメだったときに大量に余らすのがイヤなので

ひとまず40錠にしてみた。

 

コーラックMg

コーラックMg 40錠

 

しばらく飲んでみないとわからない系かな。

最初ということで1錠ずつ飲んで、状況を見ながら増やしていこう。

1日6錠までなので、検証していたら40錠なんてすぐなくなりそうだw

 

カテゴリー: 健康, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です