今日のAmazon (11)

ペース速い気がする。

 

見つけてしまうんだから仕方ない。

 

 

 

 

電子工作のリード線で良いのがないか探していて発見。

 

 

線が細すぎて見えないだと!?

線が細すぎて見えないだと!?

 

 

類似商品も同じような感じ。

 

雑な仕事だなぁw

 

この写真見て買おうと思う人はネタ以外じゃ居ないんじゃなかろうか。

 

 

 

 

いつもプリント基板で回路を作るときは、以前使った砲弾型LEDの足の切れ端を繋いでいる。

簡単に曲がってグニャグニャにならないから重宝してるんだけど

ああいう太さ1mmぐらい?の良い感じな線材って売ってないのかと調べていたのだ。

ケーブル状のリード線が目的ではない。

 

よく売ってるスズメッキ線。

アレはダメだ。

グニャグニャに曲がるから美しくない。

※太いのを選んで、手間を掛ければ綺麗になるけど。

 

さてどうしたものか。

 

カテゴリー: Web タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です