事件現場

今日はいつものジムカーナ。

 

大雨だけど。

 

 

 

 

当然走行時はトランクの荷物は下ろす必要がある。

荷物を減らしたかったけど、

工具箱(何かあったら困る)

諸々が入ったコンテナボックス(同じく)

折りたたみの椅子(無いと立ちっぱなし。あり得ない)

プラのスノコ(こういうときに活躍する)

スポーツバッグ(メット、グローブ、その他が入っている)

というものばかりで、減らす余地無し。

 

仕方なく、工具箱、コンテナボックスは濡れても良いので地面置き。

それ以外は濡れないようにスノコの上に置いてブルーシートで包んでおいた。

椅子はタープの中に入れさせてもらった。

 

でも土砂降りになったり、この地域特有の強風が吹いたりしてブルーシートが捲れていて

ほぼ意味が無かった。

 

ブルーシートの内側には水たまりができていた。

全滅である。

 

 

最後の1時間ぐらいは晴れてきたんだけど、さすがに思いっきり濡れている状態は乾かず。

ぐっしょり濡れたままクルマに積んだままにしておくと、大変なことになりそうなので家に持って帰ってきた。

でも干す場所がない。

ベランダの物干し竿に掛ければ良いんだけど、洗濯ばさみが経年劣化で割れたw

固定できるものがないので、玄関を使うことにした。

 

傘を乾かすから広げて置く。

その上になるべく表面積が多くなるようにブルーシートを掛ける。

 

 

 

事件現場っぽくなった

事件現場っぽくなった

 

カテゴリー: ネタ タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です