マグネット式充電ケーブル

もう買わないだろうなんて思っていたマグネット式充電ケーブル。

 

またまたまたマグネット端子&ケーブル

iPad mini 5が増えたために田舎で足りなくなったw

 

 

 

 

ケーブルを定位置にしないで、必要に応じて使い回せよ って話だけど

この手のケーブルって中華上等だから頻繁に抜き差ししていると壊れそう。

・・・という理由。

特にコネクタ根元なんてノーガードだからすぐ断線しそう。

 

銀や黒はもう持っているので、ちょっと気分を変えて違う色を購入。

 

おなじみZRSE(ざるせ)。

Zrse(ザスイ)【L字型3in1ケーブル】充電 ケーブル マグネット式 L型

 

Zrseのケーブルは何本も買っているけど、だいたいは箱に入っていた。

珍しくビニール袋だ。箱みたいに嵩張らないけど防御力は低い。一長一短だ。

 

そして色は

 

 

GOLD

GOLD!

 

Amazonの写真(というかCGだな)は薄い色だったので、こんなに濃いとは思わなかったw

 

で、普通に使えましたー という風に終わるかと思いきや、

別のケーブルに付いていたLightning端子に気持ちよくパチンと入らない。

ケーブル側が若干小さいようだ。

付属のLightning端子はすんなり装着できるのでそっちを使うことにした。

 

危ない。今まで大ハズレになったことが無かったから気が抜けていた。

中華クオリティの可能性を常に意識しなくてはw

 

カテゴリー: iPad/iOS, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です