ピントが合わない (3)

ビデオカメラはとりあえず保留ってことにした。

というか衝動買いしそうな良いのがなかった。

 

【ビデオカメラ】ピントが合わない (2)

 

 

 

ビデオカメラを置いといて、

 

何かというと

 

 

 

俺の目

 

 

職業柄というかプライベートでも何かしら液晶を見ていて というのもあるけど

思ったより早く老眼来ましたよ。来て欲しくないよ。

 

メガネの時はずらして見たりすれば良いんだけど、絶望的なのがコンタクト。

ビデオカメラの液晶が滲んで見えて、どっちのAFが狂っているのかわからないw

コンタクトだと至近距離が完全にダメ。

 

 

参ったなぁなんて思っていたら、遠近両用のハードコンタクトがあると教えてもらった。

そういう手があるのか!

構造上無理だと思って調べてもいなかった。

 

価格.comで調べたら結構高額。

・・・どうする俺。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です