バンド交換

Fitbit Charge2の純正バンド(ベルト)が微妙に使いづらいので購入。

 

 

黒/白

 

無難(?)な白にしたけど、赤や青でも良かったな。

 

 

交換手順は難しくない。

 

片側だけ外した

 

本体から出ている銀色の部分を押しながら

バンドを外側に向けてスライドさせれば外れる。

取り付けるときはその逆で。

カチッというまで押し込まないと、装着時に脱落するw

 

 

交換完了

 

腕に装着したときに、バンドの余りが外にベロンと出ないから

その部分を引っかける心配はないのだけど、

ちょっと装着が面倒になった。

あと多少余らせておかないと内側にバンドが入ってきてキツくなる。

 

まぁ、ザックリで装着して、後で調整すれば良いんだけど。

 

 

買う前には思いつきもしなかったけど

こすれる角から下地(YO$HIの場合は白)が出てきてしまうので

そのうち汚くあちこちハゲるんだろうなぁ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です