【Windows10】ID 17問題 -未解決-

ふと思い出した。

 

WHEA-Logger イベントID 17地獄。

 

【Windows10】WHEA-Logger イベントID 17地獄(調査)

 

 

 

そういえば何も解決していないんだった。

ひとまずシステムログを見てみましょう。

 

あれ?

見当たらないぞ?

2021年2月25日を境に出なくなっている。

コレはアレか。

Windows Updateで直った的なヤツか。

 

解決したか

・・・と思いきや

 

HWiNFOではキッチリカウントされている

HWiNFOではキッチリカウントされている

 

でも

シスログに出ていないのに、何をカウントしてるんだ?

 

むしろそっちが気になってきたw

 

 

 

結局この問題は表面上消えたけど何も解決していなくて

HWiNFOで詳細を見ながらリブートするしか方法がないようだ。

ドライバとかファームウェアを探ってみたけど変化無し。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です