【PHP】ついに出てきてしまった

WordPressのダッシュボードを見ると案内が出ていた。

 

これがあった時点で嫌な予感はしていたんだ。

【PHP】バージョンを上げろだとぉ?

 

 

 

PHPの更新

事の発端はプラグインだったけど、やっぱ上げなきゃだめか。

 

やることは前に仮想環境で検証したとおり簡単なんだけど、一時的に止めないといけないのが厄介。

明日の朝にでもやるかなぁ。

 

 

あとバージョンをどうするかが悩ましい。

上記案内では7.4にしろって書いてあるけど、また8系がー とかやりたくない。

 

問題を起こしたプラグインを切り捨てて、一気に8.1まで行くか?

 

 

ひとまず手順書を作るか(職業病

 

カテゴリー: PC, Web, ソフトウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です