【PC】身辺整理

お金を使いすぎたので、不要なPCパーツを売って少しでも取り戻しましょう大会(?

 

ProBook(とその周辺機器)は完全に予定外だったからなぁ・・・。

 

 

 

 

手っ取り早く売れそうな物は何か?

メモリは結構余ってるな。

サブPC:32GB→64GBで、8GBメモリ x2 x2

ProBook:16GB→64GBで、16GBメモリ x1

DELLノート:16GB→32GBで、8GBメモリ x2

他色々。

 

色々値段が上がっているからか、俺としては結構良い値で売れていく。

これで少しは取り戻せたかな。

 

あと邪魔で、需要があるかどうかが微妙な物も売っていこう。

(主に)PC用のアクティブスピーカー 。

いつ購入したのか覚えていないぐらい古い。

ちなみに発売は1998年頃w

田舎で使っているスピーカーのおかげで、今となってはちょっと耐えられない音だ。

これも売ってしまえ。

 

 

驚いたことに5,000円ちょいで売れた。

需要あるのね・・・。

 

 

・・・と、これぐらいで売る物がなくなった感じ。

探したらまだ出てくるかもw

 

カテゴリー: PC, Web, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です