【PC】手放し

使わなくなって箱にしまってあったけど、勿体ないので売ることにした。

 

それはキーボード。FILCOのMajestouch。

 

キーボードとアーム

 

 

 

俺的な無変換キーの位置の重要さがよくわかったキーボードだった。

サブキーボードが元メインだったREALFORCEに置き換わったことで、箱に入れて保管状態だった。

 

そのまま放っておくのも勿体ないので売ってしまおうと。

ヤフオクでキーボードってあまり盛り上がるものじゃない気がするけどw

 

まぁ多少の金になってくれれば良いでしょう。

ということで出品した。

 

 

 

開始価格そのままで終了w

 

 

 

ウォッチリストは5

どうしてもそうなっちゃうよなぁ。

 

余計な物が減ったと言うことで良しとしましょう。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です