【PC】懐かしい物が出てきた

自宅で捜し物をしているときに出てきた。

 

何故廃棄しなかったのか不明。

 

 

 

 

色々懐かしいw

WiNDyのCPUクーラー

 

まず会社が懐かしい。今は亡き・・・。

そして何を冷やすのか書いてあるのが昔らしいw

比較対象を写していないからわからないけど、ファンの大きさは50 x 50mmだw

 

 

裏は汚い

裏は汚い

 

自分でグリスを塗るのではなく、最初から付着していたのを熱で緩めて密着する系。

取り外してそのまま保管してたw

気が向いたら掃除しよう。

 

 

ヒートシンク小さい

ヒートシンクが小せぇw

 

いまどきだと・・・M.2 SSD冷却ぐらいの性能かな。

ヒートシンクの高さがファンの厚みとほぼ変わらないじゃないか。

 

 

歴史的価値・・・があるかどうかは微妙だけど、廃棄されずに残っていたんだ。

捨てずに保管しておきましょう。

 

 

Socket 7か・・・懐かしいな(遠い目

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です