【PC】忘れていた

側面がガラスのケースはやっぱり中の様子を見ることができて良い。

 

以前の俺からは考えられない心境の変化である。

 

 

 

MMイジりをして、LEDライトを持っていたので 何の気なしにDominoの中を照らしたら

前面上のファンが回っていないことに気がついた。

 

あれ、もう壊れたか?

 

 

配線を辿っていくと挿さっていなかったw

いつからだ・・・。

 

分岐はすぐ側まで来ていたので、何故挿さっていなかったのか謎。

 

 

 

 

MM。

 

なんで上面のファンが動いていないんだ?

 

あれ?もう壊れt(ry

 

 

やっぱり端子から抜けてる

 

こっちには心当たりがある。

先日電源を変えたときにATX12V(8ピン)のケーブルを入れ替えるときに

邪魔だったファンコネクタを抜いて挿し忘れたんだと思う。

 

こんな近くに付けなくても良いだろうに

こんな近くに付けなくても良いだろうに

 

こんなトップファン、リアファン、CPUクーラーで密集する場所に設置するなんて

嫌がらせとしか思えない

 

 

 

あとどうでも良いことだけど、Noctuaのケーブル(ファンだけじゃなくて分岐や延長も)って

なんでブヨブヨチューブのケーブルにしてるんだろ。

質感としては熱収縮チューブの加熱前みたいな感じ。

このケーブルって細かい取り回しができなくてイラッとするんですけどw

サイズはスリーブケーブルなんだけど、こっちの方がまだマシ。(使いやすいとは言わない)

 

かといって昔みたいに線のみだと見た目がねぇ・・・。

やはりスリーブが妥当か。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 日常 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です