【PC】唐突に届いた

届いたらラッキーぐらいのつもりで注文してみたCorsairのアレ。

 

【PC】アレ

 

 

 

唐突に届いた。

2~4週間ってことだったけど、1週間で。

 

なんだ。まだ買えるのか。良いことだ。

 

 

もう1つ買っておこう(変

 

 

というわけで、更にポチっておく。

 

 

自宅のサブPCに付けるかWeb PCに付けるかは悩ましいな。

 

 

ちなみに買ったのはココ。

時々お世話になっているPC4Uさん。

いつまで購入できるかわからないので、欲しい方はお早めにw

 

 

 

もう一度ググってみる。

 

 

 

ボッタクリ価格である。

 

20K円超えって何だよ。

足下見やがってw

 

 

 

 

珍しい段ボールで届いた

珍しい段ボールで届いた

 

やっぱコレでしょ

3つ目のCorsairのアレ

 

パッケージは相変わらず開けにくい。

ブリスターパッケージじゃなくて環境に考慮してパッケージの変更をして欲しいぐらいだ。

茶箱で充分だから。

 

さて、赤、青、銀のどの色にしようかな。

 

 

青い部分はあるけど

青い部分はあるけど・・・

 

銀だね。

 

 

そういえば、コレのファンは60x60x20サイズの3ピン。

3500rpmとなっているけど、絶対そんなことはない。

実測で4000rpm出てる。

 

このファンをPWMのファンに変えたいんだけど、見かけるのは25mm厚のものばかり。

だったら固定ネジを長いものに交換すれば良いじゃない という話になるけど

 

 

なにこのネジ

M4x25の皿ネジだと思ったら、このピッチはなんだ

 

タッピングビスの先端を切った物のように見える。

こんなのホームセンターに売ってるのか・・・?

 

まぁ良いや。この件は保留で。

 

 

片ラッチなので斜めになってしまった

片ラッチなので斜めになってしまった

 

メモリスロットの上側が若干高い状態。

流れは上に行っちゃうなぁ・・・。

 

一応M.2 SSDの温度は1度下がった(誤差レベル

元々30℃台前半ってほど発熱しないし。

 

Dominoに必要だったか?

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です