【PC】ゲーミングマウス

田舎でメインに使っているMM。

使っているポインティングデバイスはLogicool ERGO M575。

 

【トラックボール】Logicool ERGO M575

 

 

 

買ってから毎日ガッツリ使っている。

気づいたら2年半を軽く突破。

チャタってない!!

 

優秀じゃないか。

たまたま当たりを引いたのかもしれない。

 

MMは3画面あるので、カーソルの移動的にトラックボールが最適。

でもちょっと問題がある。

素早く正確に連続してクリックする作業が辛い。

※そういうゲームをやっている。その操作は あるイベント限定だけど。

 

 

イマドキのゲーミングマウスってどうなんだろうね?(危

 

PC系のニュースを見ていると、新製品がポツポツと出ているので

中華マウスにもなんかこう革命的な何かが起きたりしてないだろうかと期待。

 

 

買わないぞ と気合いを入れてAmazonを見てみる。

 

全体的にめっちゃ価格が高騰してるんですが。

 

っつーか、26K円って何!?Razer Basilisk V3 Pro White

ロジのG PRO(13K円)が安く見えるw

 

おいおい、安いのが激減しているじゃないか。

 

 

前にマウスを独自の価値観で切りまくっていた頃にあったメーカーで

残っているものはあった。AFUNTAとか。

そういうのはまだ安いままだ。検討対象には入らないけど。

 

この形状はアレのパクリや!みたいな製品が増えている。

中華マウスなのに7K円とかダメだろ。3K円だって手を出したくないわw

有線だったら1K円台の物もあって色々ネタに選べる。

 

 

ん~~~~~。イマイチだな。

って あまり使っていないDellNoteのG304を使えば良いだけの話じゃないか。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です