【Nexus9】暴走

だいぶバッテリーが弱ってきたNexus9。

 

ちゃんと使ってますよ?

ゲーム(ルミフォレ)で無理矢理(何

 

 

 

 

ルミフォレはクソ重いゲームで、手持ちのタブレットでは iPad Proでしかストレスなくプレーできない。

画面が綺麗とか全くなく、ポリゴンも粗いし

どこにそんなマシンパワーが必要なのか全くわからない。

俺の中ではコーディングがクソということにしているけど。

 

Nexus9は中途半端に3Dが強いもんだから動いてしまうw

そのためにフルパワーで動いてバッテリーはモリモリ減っていく。

充電しながらでも減っていくw

そして発熱も凄まじい。「暖かい」というレベルじゃない。

背面カメラの周り付近で両面が超発熱。

 

 

そんなこんなで酷使していたNexus9。

突然表示が大きく崩れ、凄まじい怨霊音量でビープ音が待った。

 

画面操作もボタン操作も効かない。

焦る俺。

結局電源長押しで無理矢理シャットダウン。

しばらく放っておいて起動したら何事も無かったかのように起動したけど

断末魔かと思った。

 

そろそろ限界なのかなぁ・・・(´・ω・`)

 

カテゴリー: Android, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です