【LenoTab】カバー

LenoTabの購入に合わせて購入した風呂蓋タイプのカバー。

 

【泥タブ】またやらかした

 

 

 

取り付けたら分厚くなりすぎてアームに挟めない事態が発生。

 

装着後5分で外すことになった。

 

 

代わりのものを探して・・・やっぱり良いのがないので妥協して側面+背面を覆うTPUのカバーになった。

これも厚みが増すし重量も増えるんだよなぁ・・・。

 

 

 

まぁ866円だから良っかw

 

 

完全にクリアなタイプ

半透明なカバーが増えてきたけど、これは完全にクリアなタイプ

 

カメラの横が細長く開いているけど、ペン(スタイラス)をくっつけておくためのものらしい。

 

 

精度は悪くない

他の側面もそうだけど精度は悪くない

 

このポゴピンはキーボード装着用。

商品説明のページには何も書かれていないw

 

 

マグネットの装着に問題なし

マグネットの装着に問題なし

 

スタンドへの固定は厚みが結構ギリギリだった。

 

OKOK。

これを持って出かけることはないので、これで充分でしょ。

 

カテゴリー: Android, PC, ガジェット, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です