【DIY】虎徹 Mark II用クリップ再生産

自宅のサブPCの虎徹 Mark IIも二重反転ファンにすることにしたので、クリップを作る必要がある。

クリップは4つ作って全部MMに使っている。

 

【PC】ついでに

 

 

 

5つ目は何を間違えたのか、90度違う方向に曲げてしまい修正に四苦八苦。

結果、今までで一番残念な出来になってしまった。

比べなきゃわかりにくいし普通に使えるだろうけど。

 

 

棒は2本半残っていたので、3つ作った。

中途半端なのは半分で治具を作ったから。

 

 

上2つは純正。どれが残念なヤツかわからなくなった

上2つは純正。どれが残念なヤツかわからなくなった

 

だいぶ作るのに慣れてきたな。

売り物にするようなクオリティーじゃないから自分用にしか作らないけど。

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です