【BlueStacks】ブルスタァ(ry (6)

田舎でも当然アップデートしろと出てくる。

 

一応ダウンロードしておくか・・・。

 

 

 

 

ついにトップページからブルスタ5へのリンクが無くなったな。

活用している人居るの?ブルスタX。

 

すべてのバージョンを表示 > → ダウンロード BlueStacks 5

になった。

ボタンなんかなくて、リンクになっている。

扱いが酷いw

 

で、落ちてきたファイルは5.21.580.1019だった。

例のブルスクが発生したヤツである。

 

 

入れたくない。

 

 

今使っているバージョンは・・・

 

5.21.580.2001

見づらいけど5.21.580.2001

 

また勝手にインストールファイルを差し戻しているから、今入っている方が新しいことになってしまった。

いい加減な管理だねホントに。

 

今(2024/10/26)現在は5.21.600.1019になっている。

580から600に上がっている。

無かったことにするつもりだw

 

入れたくないなぁ・・・。

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です