【WordPress】プラグインの再選定

PHPのバージョンを実験的に8.1にした時にエラーになったプラグイン2つ。

  • Similar Posts
  • WP Memcached Manager

 

【鯖】PHPバージョンアップ検証 (3) -調子に乗ってみる-

 

 

 

前者は有名なプラグインなんだけどなぁ。

ガッツリと使い込んだわけじゃないから、どこまで細かくカスタマイズできるのかは不明。

かなり素に近い状態で使っているせいか微妙・・・。

 

このプラグインの最終更新は半年前。

ううむ。微妙。

 

というわけで、別のを探してみた。

上の方に来る記事はみんな情報が古いなぁ。

後悔されていないプラグインばかり出てくる。

そんな中

Yet Another Related Posts Plugin(YARPP)

というのが出てきた。

PPAP?(古

 

ちょっと重いみたいだけど・・・ま、使ってみてどうかだな。

あらかじめ用意されている形式を使うのであればチェックボックスをON/OFFするぐらいで

設定自体は簡単。

ちょっと簡素だけど。

 

テンプレートがあるからそれを使ってオリジナルの形式にもできる。

 

やめときゃ良いのに深入りしてしまった

 

カテゴリー: Web タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です