【水冷】泡立ち

メインPCのパワーアップの一環で水冷用ポンプも新しくパワフルなものに変更。

 

【PC】メインPCパワーアップ (3) -ポンプ-

 

 

 

ポンプの性能が想像以上に上がったので、単純にCPUだけ冷却する用としてはオーバーかもしれない。

何ってリザーバに戻ってくる勢いが凄いw

 

あまりの凄さに

 

 

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

めっちゃ泡立つw

 

もちろんポンプが止まってしばらくしたら泡は消えるので、洗剤とかそういうのじゃない。

例の赤い防腐剤を入れたいんだけど、この泡立ちっぷりから入れると大変なことになりそう。

 

そりゃ最高速で回ってるからこうはなるよな。

ラジエターで冷やす都合、水流が速すぎてもダメなんじゃないかモシカシテ。

 

温度に対する(ポンプの)回転数はWindowsのアプリやUEFIから設定できる。

・・・がWindowsのアプリの出来がクソで非常に使いにくい。

というか何をどうしたらどうなる ってマニュアルないのかよ!

使い方わかんねーよww

 

 

前は設定するのが面倒で飛ばしていた、ポンプの回転数設定。

ちゃんと見直した方が良さそうだ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です