【アンプ】設置方法変更

結構前に田舎用に購入したアンプ。

 

アンプ

 

 

 

足の位置が微妙にスチールラックの棚板に合ってなくて、一部ラックに直接接してしまう。

なので、下に敷く物を部屋で探して・・・ひとまずプラダンを敷いてみた。

 

当たり前だけど見た目が非常に悪いw

 

木材でも敷くか。

・・・とホームセンターへ。

 

良い感じの大きさの端材があったけど、大きいので自分でカットしないといけない。

ジグソーがあるから余裕だけど面倒。

 

最初から程良い大きさで加工が不要だけど割高な板があったので、そっちを購入。

 

板

普通の板である

ピッタリである

狙ったとおりピッタリだった

 

足の位置を見ると割とギリギリだった。

音質?

変わんない変わんない。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です