期待していて待っていたTEACのDAP。
ようやく情報が出てきた。
http://www.phileweb.com/news/audio/201410/17/15064.html
・・・・・・。
なんスか。このポタアンは。
HA-P50と同じような形してるやん。
液晶小さいし。
物理ボタンでも操作しづらそうだし。
もう諦めて海外のDAPに行くしかないか・・・。
っつーわけで、DX90(無印)を注文してしまった(゚∀゚)
いつになったら届くかわからないけどw
期待していて待っていたTEACのDAP。
ようやく情報が出てきた。
http://www.phileweb.com/news/audio/201410/17/15064.html
・・・・・・。
なんスか。このポタアンは。
HA-P50と同じような形してるやん。
液晶小さいし。
物理ボタンでも操作しづらそうだし。
もう諦めて海外のDAPに行くしかないか・・・。
っつーわけで、DX90(無印)を注文してしまった(゚∀゚)
いつになったら届くかわからないけどw
今年初めにインフルエンザにかかり酷い目に遭ったことに懲りて予防接種を受けてきた。
会社の(保険組合の)補助もあって1,500円で済むし。
もっとも今年かかったのはB型で、もし予防接種を受けていたとしても
回避できなかったかもしれないけどw