コレジャナイ

期待していて待っていたTEACのDAP。

ようやく情報が出てきた。

 

http://www.phileweb.com/news/audio/201410/17/15064.html

 

・・・・・・。

 

なんスか。このポタアンは。

 

HA-P50と同じような形してるやん。

液晶小さいし。

物理ボタンでも操作しづらそうだし。

 

 

もう諦めて海外のDAPに行くしかないか・・・。

 

 

 

 

 

っつーわけで、DX90(無印)を注文してしまった(゚∀゚)

いつになったら届くかわからないけどw

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット | コメントする


予防接種

今年初めにインフルエンザにかかり酷い目に遭ったことに懲りて予防接種を受けてきた。

会社の(保険組合の)補助もあって1,500円で済むし。

 

もっとも今年かかったのはB型で、もし予防接種を受けていたとしても

回避できなかったかもしれないけどw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


眠い・・・

今日はお客様主催の飲み会。

 

スゲー楽しかったけど、メッチャ眠い・・・。

 

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


ダルい

昨日全力で遊び倒したせいか、朝からメッチャダルいww

っつーか、眠い。

眠すぎて頭痛が。

 

どうにも調子が出ない・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


ジムカーナ

今日はジムカーナ。

 

思いっきりスピンしたりなんだりで遊び倒してきた。

 

楽しかったけど・・・疲れたわw

サッサと寝よう。

 

カテゴリー: クルマ | コメントする