無理

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xperia Z3

 

やっぱ我慢するのは無理だったw

 

 

 

Z4待ちだったんだけど、

Snapdragon810は発熱問題が解決していないようで

(HTCとかLGは)クロックを落として対応したそうだ。

あとは温度が上がるとクロックが落ちたり。

 

未だ正式発表の無いZ4は夏に出るかも怪しいし

今出ても810だと終わってるし、805・・・ってこともあるのか?

 

どちらにしろZ4が微妙な端末になりそうなので

Z4は捨ててZ5待ちに切り替えることに。

その頃までSONYが元気かはわからないけど(毒

 

というわけで、Z3買っても良いんじゃないかな と踏み切った。

 

 

最初黒にするつもりだったけど、モックを見たら指紋が目立ちまくっていたので

(緑も捨てがたかったけど)白にした。

 

端末購入後、保護シートとケースを買いに慌ててヨドバシへ。

最近は保護ガラスが流行りなのか割と置いてあったけど

評価が低い物ばかりだったので、普通の保護シート(レイアウト製)にした。

ケースもレイアウトの割れにくいという透明タイプを。

ストラップは全部写ってないけど、ZX2とお揃いの色違い。

 

 

さすがに2年前の端末と比べると、かなり速くて快適。

 

片っ端からアプリを入れて復旧していたのだが、

画像のリサイズをするのに使っていたResize Liteというアプリが

GooglePlayから消滅していて困った。

別のアプリ探さないとなぁ。

チラッと探した限り、評価がイマイチのものが多くて悩ましい。

 

メールも蝶々でExportしたものをInportしようとしたら

何故か2013年中頃以降のメールがExportできなかった。

そんな困らないだろうと諦める。

(古いのが消えてスッキリしたとも言える)

 

 

充電器は最新の05型なら急速充電できますよ と言われたので

買ってきたのだが、蝶々と一緒に買った04型でも

そこそこ速く充電してくれて なんか騙された感じ(#^ω^)

出力はどっちも5V 1.8A。

 

よく考えたら俺、急いで充電するようにシチュエーションって

今まで1回も無かったぞ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です