Nexus 9は実に快適である(・∀・)
液晶の光漏れだとか、裏側のボディがベコベコいうとか、爆熱だとか
色々ネガな部分はあるけど、俺の使い方だと全く気にならない。
流石最新のCPU ということで、全ての動作がめっちゃ速い。
なにより一番快適なのが、画面をダブルタップでスリープから復帰する こと(・∀・)
Nexus 9は実に快適である(・∀・)
液晶の光漏れだとか、裏側のボディがベコベコいうとか、爆熱だとか
色々ネガな部分はあるけど、俺の使い方だと全く気にならない。
流石最新のCPU ということで、全ての動作がめっちゃ速い。
なにより一番快適なのが、画面をダブルタップでスリープから復帰する こと(・∀・)
親の運動のために、俺が使っているのと似ているコレを購入。
届いてから一応中をチェックした。
組み立てると嵩張るので分解された状態で箱に入っていた組み立て方の紙とホイール2枚と棒。
しかしアレだ。
紙は「組み立て方」ってタイトルになっているのに
組み立て方が全く書いてないのは酷すぎるww
この前新宿のヨドバシに寄ったときにA10シリーズの実機が置いてあったので試聴した(・∀・)
触ったのは32GBのBlue。というか緑やんコレ。
手持ちのmicroSDを挿したらちょっと待たされてすぐ認識。
どうやって再生するかわからないけど、ひとまずSDカードの中を見たらファイルがあるはずだ と
開いてみると「見つかりません」とかなって焦ったけど、ミュージックには
SDカードの中の曲も表示されていたのでそこから無事再生。
音はそれなりにパワフルで結構良い感じ。
・・・が、スゲーマイナスに感じたのが
操作する度にビープ音が五月蠅い。
今調べてみたら設定で切ることができるっぽい。
・・・・ま、DX90(無印)買っちゃったから要らないんだけど。