材料到着

オヤイデからも材料が届いた。

 

色々

 

ジュンフロンの線材0.8mm(黒12m、赤・白・青・橙3m)

3.5mmジャック(3極、4極)

イヤホンケーブル用ケーブル分岐コネクタ

熱収縮チューブ(スミチューブ 1.5、2、2.5、3、4)

 

前に使ったPCOCC-Aは1mmで取り回しに難があったので0.8mmにしてみた。

あんま変わらん気がするw

 

線材は何色にするか散々迷って

・黒×橙でBELDENの海蛇をイメージ

・赤×黒+白×黒で左右をわかりやすく

・青はお遊び

にしてみた。(本命は海蛇だけど)

 

3.5mmジャックはオヤイデの金メッキ。

3極は1つ在庫があるけど予備でもう1つ買っておいた。

4極はせっかくZX2が対応しているので。

 

細い熱収縮チューブはHITチューブで何種類か持っているんだけど

ちょうど良い太さのがなくて困ることがあったので細いのから5種類購入。

 

さ、GW中に作りますか(・∀・)

 

カテゴリー: DIY, オーディオ/ビジュアル, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です