ヤバい。
これマジ ヤバい。
開けてしまったら you can't stop、止まらない。
美味い。美味すぎる。埼玉銘菓j(ry
Fitbit Charge HRのファームが新しくなったので、昨日の夜にアップした。
今日充電しようとしたときにバッテリーの減りが減少した(というか元に戻った)
ことに気づいた。
買ったときの減りは1日1/4程度だったのが、気づいたら1/2になっていて
バッテリーがヘタったかな?と思っていたのだけど、それが元に戻った感じだ。
なんか内部処理変えたのかな。
今更なネタだけど、EL&Pのキーボーディスト、キース・エマーソン氏が死去。
拳銃自殺とのこと。
合掌。
EL&Pは俺を変拍子好き&プログレ好きに引き込んだ思い入れのあるバンド。
アルバムTARKUSなんて1971年だ。まだ生まれてもいない。
というわけで、TARKUSでも聞きまくりますか(`・ω・´)