ついに ねんがんの 健康ラムネをてにいれたぞ!
2週間ぶりに自宅に戻ってきた。
ずっとPro4を使っていて、特に不自由しなかったんだけど
メイン機を使ってみてハッキリわかった。
メイン機 凄ぇ速いわww
ここ2週間、ずっとPro4を使ってきたのだけど、
Flashを使っているページを開くとFANがブン回ることに気づいた。
何も動かしていないのに何故そんなに回るのか。
PCのオーディオ回りの改善についてふと思いつく。
何のことはなく、イヤホンで聞こうにもモニタの裏側にミキサーがあるので、
挿すのも音量調整も面倒w
ミキサーがデカいので今の位置から変えられないので
なんかこう上手いことなんとかならないのか と。
こういうのって考えたり調べている時間が一番楽しかったりする(・∀・)
上着なしで外にいても寒くない。
・・・ので外で猫とまったりしてみる。
おなかをワシャワシャさせてくれるぐらい慣れた。
ゴロゴロいっているので嫌ではないのだろう(・∀・)
あともう数日しか可愛がれないので存分にネコニウムを補充しておかなくては。