試験車両

近くに新幹線の先頭車両が飾ってあるよ と聞いたので行ってみる。

行ったの3/5だけど。

徒歩7分ぐらい。

 

ん?

なんか見たことない形だと思ったら、

 

WIN350

WIN350

 

 

 

STAR21

STAR21

 

 

300X

300X

 

と珍しい車両(試験車両)ばかりだった。

まぁ鉄道総研の裏だから、あってもおかしくないんだろうけど。

そういや大学の研究室の教授が元・鉄道総研だったな。

 

残念ながら通常は一般開放されていないので、フェンス越しの撮影になってしまったが

珍しいものが見られて満足(・∀・)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


きょうのにゃn

なんかくぐもった声が聞こえた。

 

いつもの猫なんだけど、呼んでみると「ん~~」しか言わない。

 

窓から外を見ると

鳥咥えてる

 

鳥咥えてる。

 

この子はぐうたら寝ているところしか見たことがないんだけど

やっぱり猫は捕食者だった・・・。

 

カテゴリー: 動物 | コメントする


恐怖

今日は暖かいからか出やがった。

カメムシ。

 

 

カメーーーーーーーームシー

ねぇ( ゚д゚ )←恐怖でテンション高い

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


きょうのにゃんこ

慣れたのかカメラ向けても逃げなくなった。

 

 

肉球ぷにぷに

肉球ぷにぷに。

 

カテゴリー: 動物 | コメントする


白線引き

駐車場の白線が劣化して消えてしまったので引きたいと依頼を受けたので

色々考えてDIYで施行することに。

マスキング

 

線を引いてしまうと塗料が沢山必要なので、T字型に印を付けることに。

 

それっぽくできたw

 

それっぽい出来上がりに(・∀・)

ま、DIYだとこんなもんでしょう。

 

カテゴリー: DIY | コメントする