近くに新幹線の先頭車両が飾ってあるよ と聞いたので行ってみる。
行ったの3/5だけど。
徒歩7分ぐらい。
ん?
なんか見たことない形だと思ったら、
と珍しい車両(試験車両)ばかりだった。
まぁ鉄道総研の裏だから、あってもおかしくないんだろうけど。
そういや大学の研究室の教授が元・鉄道総研だったな。
残念ながら通常は一般開放されていないので、フェンス越しの撮影になってしまったが
珍しいものが見られて満足(・∀・)
近くに新幹線の先頭車両が飾ってあるよ と聞いたので行ってみる。
行ったの3/5だけど。
徒歩7分ぐらい。
ん?
なんか見たことない形だと思ったら、
と珍しい車両(試験車両)ばかりだった。
まぁ鉄道総研の裏だから、あってもおかしくないんだろうけど。
そういや大学の研究室の教授が元・鉄道総研だったな。
残念ながら通常は一般開放されていないので、フェンス越しの撮影になってしまったが
珍しいものが見られて満足(・∀・)
なんかくぐもった声が聞こえた。
いつもの猫なんだけど、呼んでみると「ん~~」しか言わない。
窓から外を見ると
鳥咥えてる。
この子はぐうたら寝ているところしか見たことがないんだけど
やっぱり猫は捕食者だった・・・。