めっちゃすり寄ってくる(*・∀・)
というか頭突きしてくるw
朝から雪が降っているんだけど、午後のちょっと止んだ隙を狙って散歩。
大きく道が変わってしまっているけど、
事前にストリートビューで予習はしてあったので特に迷うこともなく。
ただ、駅まで行って帰ってくる3kmぐらいの道のりに
コンビニが1軒もない。
さすが田舎w
久しぶりに親戚のおじさんに会った。
アンティーク関係を趣味にしているのは知っていたけど
最近はヤフオクで色々転売しているそうで。
評価数が900弱あったのでかなり使い込んでるw
話を聞いていると小銭を稼げそうだなぁ。
そのためには目を肥やさないといけないんだけど。
半分野良で2年以上前に会ったっきりなのに、懐いてくれた。
でもカメラは嫌いな様子。
療養もかねて関西方面に移動。
・・・・が、寒い。めっちゃ寒い((((;゜Д゜))))