自宅だとメイン機 4K+Web機 FHDの2台体制のディスプレイ。
大抵はメイン機のディスプレイだけで事足りるんだけど
複数の作業をするときは分業して2台のティスプレイを同時に使う。
田舎用に買ったノートPCはFHDなんだけど、色々やるのに流石に手狭になってきた。
自宅だとメイン機 4K+Web機 FHDの2台体制のディスプレイ。
大抵はメイン機のディスプレイだけで事足りるんだけど
複数の作業をするときは分業して2台のティスプレイを同時に使う。
田舎用に買ったノートPCはFHDなんだけど、色々やるのに流石に手狭になってきた。