まだ悩んでますw
Webページのフォント(Windows) (1)
Webページのフォント(Windows) (2)
続きを読む →
唐突に食べ物ネタw
QBB PREMIUM 贅沢アーモンドが俺の中で絶賛大ブーム中。
戻ってきた。
田舎は朝から雪だったのだが、関ヶ原を超えたあたりから晴れてきたw
電車を降りてまず思ったのが、
千葉暖けぇー(゚Д゚)
さて、帰ってきたので書類を書いたり、準備したりしなくては。
結構面倒('A`)
何か良い(見やすい)フォントはないかとローカルで検証中w
良さげなフォントを見つけては取り込んでいるYO$HI環境が変なのであって
マニアックなフォントを指定するのはナンセンス。
注釈だけでなく、オブジェクトなんかもモリモリ貼れるアプリを探して
たどり着いたのが「iPhotoDraw」。
【Windows】矢印とか吹き出しとかを簡単に入れられるアプリ