Webページのフォント(Windows) (3)

まだ悩んでますw

 

Webページのフォント(Windows) (1)

Webページのフォント(Windows) (2)

 

続きを読む

カテゴリー: Web, 技術的 | タグ: , , | コメントする


QBB PREMIUM 贅沢アーモンド

唐突に食べ物ネタw

 

QBB PREMIUM 贅沢アーモンドが俺の中で絶賛大ブーム中。

 

続きを読む

カテゴリー: 食物 | タグ: , , , | コメントする


自宅戻り

戻ってきた。

 

田舎は朝から雪だったのだが、関ヶ原を超えたあたりから晴れてきたw

 

電車を降りてまず思ったのが、

千葉暖けぇー(゚Д゚)

 

 

さて、帰ってきたので書類を書いたり、準備したりしなくては。

結構面倒('A`)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


Webページのフォント(Windows) (2)

何か良い(見やすい)フォントはないかとローカルで検証中w

 

良さげなフォントを見つけては取り込んでいるYO$HI環境が変なのであって

マニアックなフォントを指定するのはナンセンス。

 

続きを読む

カテゴリー: Web | タグ: , , , | コメントする


【iPhotoDraw】ちょっと使ってみた

注釈だけでなく、オブジェクトなんかもモリモリ貼れるアプリを探して

たどり着いたのが「iPhotoDraw」。

 

【Windows】矢印とか吹き出しとかを簡単に入れられるアプリ

 

続きを読む

カテゴリー: ソフトウェア | タグ: , , , , , | コメントする