1日にして使い物にならなくなったSK11のPC-50。
鉄パイプと格闘 (2)
歯を固定する部分に歪まれてはどうしようもないw
続きを読む →
冬場は脱衣所が寒くて仕方が無いので、以前カーボンヒーターを購入したんだけど
アレは部屋が暖かくなる代物ではない。
寒
続いてますw
鉄パイプと格闘
昨日ゆるやかの帰り道にあるホームセンターで替え刃を探したけど
同じメーカーのモノが無かったのでAmazonお急ぎ便で頼んでおいた。
鉄パイプ"で"格闘 ではないのでw
前から考えていたディップススタンドの作成。
高校時代の仲良い連中と食事会(忘年会・・・ではない)
昼の混雑を避けるために14:00スタートw