「またフォントネタかよ!」と思われるかもしれないけど、またフォントネタです(`・ω・´)
個人の好き好きがあるから"正解"は無いけど、それだけに色々書ける。
続きを読む →
近く(?)にある ちゃんぽん亭 が美味しいというので食べに行くことに。
そもそもアレだ。
俺、ラーメンとか外で食べないし。
っつーか、金ないから外食ほとんどしないしw
鯖機をなんとか構築してから使い始めて2週間ほど経つけど
確実に速くなった。
レスポンスが速いんだよ。素晴らしく(・∀・)
友人とプロバイダの会話になった事がきっかけで、ちょっと調査をした。
それはそれとして、今のプロバイダ(いるか)を使い始めてから
20年近く経っている気がするw
なんとなく"部屋"のHTMLを眺めていたら
まぁ汚い汚いw