タイトルの通りである。
売っていたので買ってしまった。
【PC】Mark 3 からの
続きを読む →
PC系のニュースを見ているときに広告で表示されて知った。
虎徹 Mark 3っていつの間にか出てたのね。
過去に2回全く同じようにネタにしてるのなw
ドアノブをレバーに変えたい
自宅のNASの中を確認したり、仕事で特殊な接続をするために
自宅のWeb PCにVNCで繋げられるようにしている。
そのためだけに起動しっぱなしっていうのも電気の無駄遣いだけど・・・。
全体的に少し改善したけど、まだ余地があると思う。
具体的にはSSD。
【PC】Web PCの温度が高い (2) -SSD-