投稿者「YO$HI」のアーカイブ

整理

またもや身辺整理(何   去年買ったプリンタに押し出されて、部屋の片隅に転がっていたプリンタとスキャナ。   邪魔(酷     というわけで、去年同様パソコンファームさんに持ってい … 続きを読む

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


台風?

朝起きたら、雨は上がっていたし、風もほとんど無かった。   昨日の夜に荒れたような騒々しさも無かったのだけど 本当に台風来たんだろうか?w   おかげで何の遅れも無く普通に出勤できたから良いんだけど。

カテゴリー: 日常 | コメントする


イラッ

結局ウチの会社からは、台風に関する周知は何も無し。   こういう天災系は、多少大袈裟でも安全方向に振った方が良いと思うのだが どうやらその辺りの考慮なんか無いようで。 もし何か起きたらどうするつもりなんだろうね … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


嫌な予感

11日に台風8号が直撃しそうだ。 だいぶ弱まっているけど、このまま来れば何かしら影響は出るよなぁ。   出勤時間は中途半端に電車が動いていたから出勤せざるを得なくて 途中で止まってしまったり、帰れなくなったりす … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 2件のコメント


外から

家に着く5分ぐらい前にエアコンを外から付けてみた。   部屋に入ったときに涼しいだろう と期待していたら 5分ぐらいだとあまり冷えてなくて残念ww もうちょっと早めに付けないと効果無いな。   &nb … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする