投稿者「YO$HI」のアーカイブ

会議

今日は定期的にあるPMクラスが集まっての会議。   状況報告や周知事項の伝達が目的で、まぁだいたいは気楽にしていれば良いんだけど 今日は書記なので議事録を書かないといけないw   手書きで文字を書いて … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


ファンコン

ファンコンというか5インチベイに良い感じに入る温度計がないものかと探している。   探してみると今時流行では無いのか、ファンコン自体それほど存在しない。   温度はM/BのユーティリティからWindo … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


なんか人が多くて鬱陶しいと思ったら、今日は地元の神社の祭だった。   まぁ良いんだけどね。これで地域が少しでも活性化してくれれば。

カテゴリー: 日常 | コメントする


暑い

ちょっと昼に外に出る用事があったのだが、たかだか10分ぐらいで 耐えられなくなったww   18時過ぎには少し涼しくなっていて過ごしやすかったけど、 これからどんどんキツくなっていくんだろうな。   … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


更に整理

今日は車系のものを処分することに。   あんまり残っていないはず と思っていたら、 LED化に伴って買い足したものに追い出されたライト類が沢山出てきた。   中にはテールランプなんて大物もw ↑出てき … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする