投稿者「YO$HI」のアーカイブ

PCを使っているときに目の前にある電波時計をふと見たら 時間は合っているんだけど、日付が1/28になっていることに気づいたw   どうしてそうなるw   電波受信ボタンを押しても全然キャッチしてくれな … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


ぎろっぽん

俺的に場違いではあるが、六本木に行ってきた。   初ヒルズ。 祝日だから&なんかイベントやっていたので混んでいた。     何しに行ってきたって? 高級車の試乗(・∀・)

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


コーヒーゼリー

何を思ったか突然 自分で挽いた豆でコーヒーゼリーを作ってみる(・∀・)   もちろんカロリーを抑えるために砂糖は入れない。   冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べる。     &nb … 続きを読む

カテゴリー: 食物 | コメントする


処分処分

古い&不要なPCパーツ処分大会。   去年は捨てなかったHDDに手を付ける。   まー、出てくるわ出てくるわw     ひとまず10台。 リストにはIDEのHDDがもっと沢山あるの … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


不便

メインPCの光学ドライブが壊れたので、予備用のDVD-Rドライブをぶっ込んだんだけど バックアップに取ったBD-Rから読み出す必要があったときに 結局サブPCを起動する羽目になって   全然意味ねぇなww &n … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする