投稿者「YO$HI」のアーカイブ

8号

なんか非常にヤバそうな台風がこっちに来ている。   このまま行くと九州は直撃か(´・ω・`) んで、そのままの勢いで関東に来そうだ。   この辺に来る頃には多少は弱くなっているだろうけど、ヤバいことに … 続きを読む

カテゴリー: ニュース, 日常 | コメントする


クーラー新調

クーラーが壊れたので新しくした。 買ったのはダイキンのFシリーズ AN22RFSK-Wというケーズデンキのモデル。 多分KがケーズのKだw   勝手に掃除をしてくれたり、 上下だけじゃなくて左右にも風を送ったり … 続きを読む

カテゴリー: 技術的, 日常, 衝動買い | コメントする


コジマ×ビックカメラ

先日ビックカメラのポイント有効期限がもう少しで切れますよ的なハガキが来ていたので よくわからんけど、近所にあったので行ってみた。     距離的には割と近いんだけど、道が恐ろしく混むところだった。 & … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


眠い

昨日ちょっと寝るのが遅かっただけなのだが、今日は1日中めっちゃ眠い。   おかげで仕事にも集中できず(´・ω・`)     サッサと寝るか。

カテゴリー: 日常 | コメントする


油断

油断して天気予報を見ていなかったのが災いし、夕方からの雨に折りたたみ傘を使う羽目に。   時々強めに降ったりして、折りたたみ傘ではあまり防御できず(‘A`)       しかも骨が … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする