豆購入

コーヒー豆がなくなったのでまた買いに行く(・∀・)

 

今度は何にしようかなぁ?

 

とエトナコーヒーのトップページを見ると、

今月のイチオシで飲んだことがないのはモカハラーと温泉珈琲だった。

(あとのショコラピーベリーとイルガG3ナチュラル、バリ神山はここで買って飲んでる)

モカハラーが気になるところだけど・・・。

 

2014.11.11に コピ ルワク再入荷 とある。

コピ ルワクを調べてみたら、ジャコウネコのUNKだったww( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

しかも100g 3,980円(税抜)

クソ高ぇww

 

流石稀少コーヒー・・・。

飲みたいとは思わないけど。UNKだぜUNK(連呼すんな

 

で、結局10月に再入荷したというジンバブエにした。

ローストはどうしますか?と聞かれたので、「おまかせ」にしたらミディアムにしてくれた。

特徴が有るみたいだけど何が無難だかわからないので、こういうのは専門家に任せるに限る。

 

さぁ今度はジンバブエをしばらく楽しみますか(・∀・)

どうせ1ヶ月ぐらいでなくなるけど。

 

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です