Amazonへのリンク

調べ物で色々なBlogを見ることが多いんだけど、Amazonの商品ページへのリンクがしっかりしている。

 

Amazon標準のコードが酷すぎるのかw

 

 

 

 

だってさ、

 

 

 

こんなんだぜ?

画像は小さいし、タイトルの文字制限もキツくて どういう物なのかパッと見でわからない。

文字を無くせば写真はもうちょっと大きくできるけど、写真だけでどうしろと・・・。

 

みんなどうしているんだろう と思ったらプラグインがあった。

薄々とは気づいていたけど。

 

 

で、ググってみると、よく出てくるプラグインが

  • Rinker
  • WP Associate Post R2
  • AmazonJS

このあたりか。

しかし情報が古いのが多くて賞味期限切れな解説サイトも多数。

 

最初Amazonだけなら設定が簡単なAmazonJSにしたんだけど

いざ使ってみると画像がグルグルしたままで読み込んでくれない。

調べたらちゃんと動かすには内部をイジらないといけないことがわかって

ハイ、消えたー

 

WP Associate Post R2も俺の好みとちょっと違うんだよなぁ・・・

イマイチ。

 

 

結局Rinkerになりそうだ。

実戦配備はテスト環境で色々試してからだな。

 

カテゴリー: PC, Web, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です