【HDMI変換ケーブル】L字型変換ケーブル (2)

出品者が再送してくれたケーブルが届いた。(5/18)

 

早速試してみよう。

 

 

やっぱ映らないよオイー('A`)

 

 

2本不良品を引く という可能性は否定できないんだけど、流石にないだろう。

何が問題なんだ・・・('A`)

 

自宅に戻ればminiHDMIの機材があるから、色々試せるのに・・・。

といってもビデオカメラとミラーレスだけ。

後から気づいたけど、田舎に置きっぱになっているNikonのコンデジ(P300)もそうだった。

 

と、思ったら父のビデオカメラがmini HDMIだった。

というわけで、変換ケーブルを使ってテレビに映るか試してm

 

映るやん('A`)

 

 

え?何?俺のサブディスプレイが悪いの?

何が悪いのか全くわからない・・・('A`)

色々検証の必要がありそうだ。

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です