2.5インチのHDDケースが見つからない

2.5インチのHDDケースを探しているんだけど見つからない。

 

PCのページ(Common)にも書いてあるScythe BlueEye。

無駄にビカーっと青く光るものだったと記憶している。

 

 

部屋でありそうな所を探したけど、どうしても見つからない。どこやった・・・。

 

廃棄・・・・・してないよな?

もはやそれすら記憶にないw

それに付随してか、2.5インチのHDDも全然見かけない。

 

 

なんで探しているかというと、田舎で使っているDELLノート。

HDDが突然切断される問題が解決していないので

別のポータブルHDDで試したらどうなるのか知りたくて。

 

 

見つかったとしてもどうせUSB2.0だし、条件を揃えるために諦めて買うか?

とAmazonを見ると、怪しい中華のケースで良ければ\1,000前後からあることがわかった。

昔と大違い・・・。

 

よし、ここは一つ適当なのを買ってみよう。

そう思って、余ってる2.5インチのHDDを持ってきている。

ちなみにX61から奪った250GBw

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です