【HDD】なんじゃこりゃ

時々OSのバックアップをしないとね というわけで、外付けHDDを繋いでバックアップ。

 

ふとHWiNFOのセンサーを見ると

 

 

 

 

Total Writesがw

うを、なんだこりゃ!?

 

 

Total Writeの値がとんでもないことになっている。

3EB(エクサ バイト)だと!?

 

元、NASで使っていたHDDだけど、それにしてもエクサに到達するとは思えない。

 

というかDrive Failure出てるし。

あかん・・・コイツいつ死んでもおかしくない。

 

 

念のためにCrystalDiskInfoでも見ておこう。

 

正常じゃないけど正常

正常とはとても思えない項目列挙だけど 正常 らしい

 

 

自宅用に新しいバックアップ用HDDを買って、余ったのを田舎に持ってくるかなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です