バッグ

普段TIMBUK2のメッセンジャーバッグを愛用して持ち歩いているんだけど

これを買ったときは10インチのタブレットが入る想定で大きさを決めた。

 

・・・のが災いして

電車で座ったら横向きに持てないわ

体にくっついているとはいえ背後にあるものにぶつかるわ

で取り回しに苦労することが多発。

 

なんか小さいので良いのは無いか物色中。

基本両手は空けたいので肩掛けが必須になる。

 

ボディバッグになるかなぁやっぱり。

コーディネートが難しく、ダサくなる確率が高いけど

 

ダサくても良いじゃない。YO$HIだもの。

 

 

デザインを間違うと(?)ウェストポーチを斜め掛けしてるように見えて危険だw

ひとまず財布類(色々分かれてて多い)が入れば良いので

サイズはある程度なんとか検討つくかな?

 

楽しい物色中。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です