カバン到着

結局カバンを購入。届いたのは昨日だけど。

これを書いた後にポチっていた件ww

 

 

TIMBUK2

買ったのはTIMBUK2のメッセンジャーバッグ。

(TIMBUK2 D-Lux Messenger ガンメタル/レヴレッド)

 

10インチのタブレットを入れるためにA4サイズのものが入る ってことでMサイズにしたのだが

思ったより大きかった( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

ま、大は小を兼ねることがあるから良いや。

 

 

これの特徴は

 

クロスストラップ

取り外し式のクロスストラップがついているということで、

 

図解

こんな感じで使うことにより、自転車に乗っていても動くことがないという優れもの。

 

最初見当たらなくて凄ぇ焦ったけど、ポケットの中に入っていた。

(結構ポケットが多いので見つけるのに難儀した)

 

TF201も余裕で入って良い感じ(・∀・)

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です